ロータイド ホンダワラ サーフィング!

きのうはこんな感じのブレイクで・・・
f0171458_21321897.jpg

潮が引いてホンダワラの森があらわれ

パドルしずらいので、やや後傾に重心をおき

ノーズを浮かせぎみパドルアウトします。


沖に出ると数人いたサーファーが上がり

友人のボディーボーダーのノンちゃんと2人だけ
f0171458_21384549.jpg

晴れていて

サイズはありませんが・・・水の透明度が極めて高く

北風が吹いてますが・・・ホンダワラのおかげで

海面がツルツルしていて、そこに陽射しが反射して

空と海の境がない 異次元の空間の中での

ポアポア サーフィング !



乗ってる時に波を見ると、

ガラスの様に綺麗に輝いていて



交代で優先権を持ち好きな波に乗る。




SURFREENJOY ♪
[PR]
# by surfreenjoy | 2011-03-09 21:54 | SURFING

南岸低気圧

先週もそうですが、日曜日はオンショアでサーフできましたね♪

今日は朝からの冷たい雨が雪に変わり
f0171458_22181943.jpg

昼過ぎに雪は止み南岸低気圧が通過した様で

2時頃から波が出てきました。
f0171458_22221319.jpg

出始めだったので1時間くらいは空いた海でサーフできました。
f0171458_22252362.jpg

上がる頃には少し混んできましたけど・・・

酒井さん写真撮っています。

やっぱり楽しいですね・・・サーフィンは!



Keep surfing !!
[PR]
# by surfreenjoy | 2011-03-07 22:28 | SURFING

Sunset surfing !

夕焼けサーフィンできました。
f0171458_22353649.jpg


いい波でした。

SURFREENJOY !
[PR]
# by surfreenjoy | 2011-02-24 22:36 | SURFING

Inter Style 2011 @ パシフィコ横浜 その後

その後

横浜西口のサムズアップでLIVEがあるので

ジョージさんとみなとみらい線で横浜に向かい

到着すると師匠から電話が入り

テストライダースのミーティングホルモン焼きに

最後の1杯だけビールで参加しサムズアップへ

オープニングアクトは ”サッチカ”のお二人 

SACHIKO&CHIKAちゃんだから・・・”サッチカ”
f0171458_19433725.jpg
オーストラリアのプロサーファー

マシュー・ピッツさんのバンド
f0171458_1944812.jpg
こちらは日本のサーフレジェンド林さんと

やはりオーストラリアのサーフレジェンドのジム・バンクスさん
f0171458_19444124.jpg
師匠のバンド・・・Test Riders!!!!!!

なんとJim Banksさんがギターで参加!
f0171458_19451517.jpg
ブッチャーのライブペイントも絶好調で
f0171458_19455119.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

またまたジョージさんと横須賀線の終電で

鎌倉へ戻りました。



enjoy !!
[PR]
# by surfreenjoy | 2011-02-19 19:45 | Event

Inter Style 2011 @ パシフィコ横浜

今週はインタースタイルがパシフィコ横浜であり

水曜日に行って来ました。
f0171458_1111322.jpg
大好きな”SURFERS JOURNAL”の日本版が出版されるという事でブースを覗くと

多くの方で賑わっておりました

ホント楽しみですね。。。
f0171458_1111505.jpg
ロースカNaluちゃんのFood courtで  

泰くんのドレッド&Maeちゃんのwet・・・。
f0171458_1112277.jpg

なんか今年はフロアも広がっていて

人も多く盛り上がってる感ありでした。
f0171458_11123242.jpg


多くの知人・友人・先輩のみなさんと

たくさんの楽しくお話ができました。

ありがとうございました。


SURFREENJOY !!!!
[PR]
# by surfreenjoy | 2011-02-19 11:12 | Event