人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inter Style 間近。               2009.2.13

13日の金曜日! ずーっとなかった波は動き出しましたね~。 南西の風が強かった一日でしたが、今夜半からもっと強く吹きそうです。 春一番ですね!

明日は午後から風が北よりに変わる予報。 いい波になるといいなあ! またもや週末かな?

11日建国記念日にフラットのいつものリーフ。
Inter Style 間近。               2009.2.13_f0171458_19562993.jpg


12日は渋谷での仕事。
Inter Style 間近。               2009.2.13_f0171458_19572258.jpg


Inter Style 間近の週だったのでBlog Upもままならず。

いよいよInter Styleです。

Inter Style とは ザックリいうと Surfing.Skate.Snowboard業界の合同展示会で、年2回 東京ビッグサイトとパシフィコ横浜で行われてます。

今回のパシフィコ横浜は過去最大規模で 2月17.18.19日に行われ、我が<SURFREENJOY>も小さなブースながら出展させていただく事となりました。 

T-Shirtsはもちろん、SWEAT,BAG, SHORTS,など Made in KamakuraなものもサンプルUPしました。

楽しみです!

簡単な受付で入場無料ですので、お時間のある方はぜひ~お立ち寄りくださいね。

SURF ゾーン  ブースNo. 735  SURFREENJOY  Kamakura T-Shirts

みなさんと会えるのを楽しみにお待ちしております。

詳しくは、 http://www.interstyle.jp/  インタースタイルHPまで

よい(波の)週末を・・・!
by surfreenjoy | 2009-02-13 20:22 | Event


<< 6'10" ... 満月_インタースタイル。   ... >>