人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターボード きまぐれギャラリー

波は小さく、昨日と同じような感じでした。(きのうブログにて掲載した後者でした 残念。)

いつものリーフ駐車場の七里のおじさんと挨拶を交わしファーストキッチンをテイクアウトして海を見ていると、波数サイズの割りに人が多い。 

今日はパスかなあ?っと思っていると、潮が満ちて割れなくなってきた様でみなさん海からあがってきて、まだ乗れそうな波もあるのと帰ってもやることがないのでWetに着替えることに。

階段を降りると "スターボード きまぐれギャラリー" の酒井さんにお会いしたので、いつもライディングの写真を撮ってもらっているお礼を言う。 超人気サイト"スターボード きまぐれギャラリー" へは←こちらから

そして今日も入って1本目の波を、撮っていただきました。 またまたありがとうごさいます。
スターボード きまぐれギャラリー_f0171458_1858094.jpg
小さい波でもいつもの同じスタイルですね!(笑)  板は最近ハマっている Fish Twin です。

先日コメントを入れてくれて、LINKも貼ってくれている Juniorクンとも会うことができた! 初めて話すJuniorクンは礼儀正しい好青年で、またいつものポイントでの再会を約束する。
撮影中の酒井さんやJunちゃんのALAIAライディングも載っている Junior's Blog -PURE LIFE- へは←こちらから

沖では最近話題のアライアに乗る JUNちゃん(池田 潤プロ)と JUNちゃんのアライアを借りているTURTOISEの奥ヤンと四方山話しながら波を待つ。 なんと6人中3人がアライア。 (他にも原田店長、若手の太郎クンが乗りこなしてましたョ。)

結局45分間、まあまあの波は5本くらい乗れたかなあ? こんな波でもあそこで帰るのと海に入るのでは充実感が全然違います。 いつも思うこと、入ってよかったあ~!

Keep on surfing !!
by surfreenjoy | 2009-05-07 18:58 | SURFING


<< 4日ぶりの晴れ! 波もありました。 箱根の温泉_絶品もめん豆腐_だ... >>