人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦@横浜スタジアム

8月の終わりに、 ベイスターズXカープ戦 のチケットを職場で頂いたので、鎌倉から電車に乗り横浜スタジアムへ向かう。
野球観戦@横浜スタジアム_f0171458_185012.jpg
夏の野球場は気持ちがいいですね~
野球観戦@横浜スタジアム_f0171458_1852857.jpg
今日の相棒。
野球観戦@横浜スタジアム_f0171458_186480.jpg
1塁側のバックネット裏。
野球観戦@横浜スタジアム_f0171458_1863858.jpg
さっそくビールを買い込むと、おねえさんの笑顔もついてきて・・・
野球観戦@横浜スタジアム_f0171458_1872962.jpg
こちらはベイスターズの応援歌(歌詞集)を配っていたおねえさんも撮影OKをもらうと、この笑顔!
野球観戦@横浜スタジアム_f0171458_1875719.jpg
相棒の応援も、この熱の入り様。
野球観戦@横浜スタジアム_f0171458_1882316.jpg
飲んで、食べて、のんびりと・・・
野球観戦@横浜スタジアム_f0171458_18927.jpg
ふだんは相棒とキャッチボールをする程度ですが・・・最近、球質・コントロール・スピードが良くなってきたところなので、目の前での本物のプロ野球はかなりの刺激を受けたみたいです。

結果は 4-1でベイスターズの勝利! しかしながら相棒的には内川選手が見れなかったのが悔いが残るところだった様です。

こちらはほろ酔い気分で、おねえさんのcuteな笑顔に刺激をうけました!(笑)
by surfreenjoy | 2009-09-04 18:09 | Event


<< どうなる? 台風12号!! Summer Beach Pa... >>