人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この3連休は・・・。_お十夜法要@光明寺

台風が過ぎ去り、波がないけど良く晴れた3連休でした。

海沿いの台風の被害はいろいろなところにでています。

崖崩れもあり、みんなで作った階段もまた1からやり直しです。
この3連休は・・・。_お十夜法要@光明寺_f0171458_20143512.jpg
いつものリーフの駐車場の稲村側の階段も
この3連休は・・・。_お十夜法要@光明寺_f0171458_2016838.jpg
ここの近くで日和佐さんの写真展をやっているので行ってきました。
この3連休は・・・。_お十夜法要@光明寺_f0171458_20175145.jpg
江ノ電沿いの @スタジオ・ルアウ
この3連休は・・・。_お十夜法要@光明寺_f0171458_20193541.jpg
いい感じ~♪


日曜日は海の見える中学校の校庭で娘の保育園の運動会で・・・。
この3連休は・・・。_お十夜法要@光明寺_f0171458_20363260.jpg
いい天気で気持ちいい~。
この3連休は・・・。_お十夜法要@光明寺_f0171458_2048644.jpg
ここでも、ふだんは海で会うお父さんたちはまじめに父兄されておりました。
この3連休は・・・。_お十夜法要@光明寺_f0171458_20424258.jpg
子供の成長も早いものです。

今夜、明夜と秋の夜店といえば光明寺のお十夜法要です。
この3連休は・・・。_お十夜法要@光明寺_f0171458_20512676.jpg
この地域の子供たちは今日と明日、唯一公認で夜遊び出来るのです。
この3連休は・・・。_お十夜法要@光明寺_f0171458_20515282.jpg
いろいろな方にお会いできます。
この3連休は・・・。_お十夜法要@光明寺_f0171458_20521372.jpg
このお十夜が終って、気が付けばすっかり秋ですね!
by surfreenjoy | 2009-10-13 20:21 | Ordinary


<< 平日。 I miss you. >>