人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空

朝日を浴びて仕事に向かう。
秋の空_f0171458_20123669.jpg
仕事をしていても、思うは20号の波の事ばかり(予定では14:00頃から海に入れる♪)

あれっ、もう風吹いてきたかなあ?
秋の空_f0171458_20172538.jpg
仕事を終えていつものビーチへ直行!
秋の空_f0171458_20195758.jpg
やはり南の風
秋の空_f0171458_2222159.jpg
オンショアだけど遊べます・・・軽く2時間入水。

イワシ雲
秋の空_f0171458_2022315.jpg
綺麗な秋の空です。

・・・っとここまでは昨日の出来事。

今日は風も良く、いい波だったのでは?

なんでもcycloneさんのブログによるとシャーク・アタックがあったとか・・・。

ひとごとではありません! 

残念ながら、今日・明日仕事でできません。(涙)

土曜日まで残るといいなあ~?

ゆっくりな台風20号こっち来るかも?

enjoy !!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<おまけ>

いつものビーチの波チェック中に、目の前でテイクオフしたプロペラ付きパラグライダー。
秋の空_f0171458_20342013.jpg
秋の空_f0171458_2034523.jpg
秋の空_f0171458_2035178.jpg
秋の空_f0171458_20355282.jpg
秋の空_f0171458_20361646.jpg
秋の空_f0171458_2037251.jpg
行ったり来たり。 この時は南の風6mといったとこでしょう・・・かなり熟練した方なんだな~っと感心しました。

しかもタンデムです。
by surfreenjoy | 2009-10-22 20:42 | Ordinary


<< SURFREENJOY@Sun... どうでしょう? 台風20号。 >>