人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒うどん @ 山長

20代の頃勤めていた会社が千駄ヶ谷と神宮前にあって

その頃その黒うどんの虜になり、ランチタイムでよく行っていた

明治通りの千駄ヶ谷小学校交差点の近くのB1F

黒うどんの山長。


今日は仕事で小田原に行っていて・・・あったんです! 

ここにも
黒うどん @ 山長_f0171458_2054325.jpg
頭の中は完全に味を思い出し、体はその黒うどんの受入れ態勢万全!

車を止めて、店に前に行くと何かがおかしい!

定休日 水曜日 ガーン。
黒うどん @ 山長_f0171458_212254.jpg
胃袋が準備していただけに・・・ショック大ですタ (涙)

美味しいんだなぁ! 八丁味噌味にコシのある茶色いめんの煮込みうどん。(けして黒ではない)

こちらはどんな味なんだろう?

近日リベンジ!



波のほうは

明日も風が吹きそうですね~。 でも昼ごろ北寄りに変わるみたいだから

少し遊べますね~? きっと。 気温も明日まで高めみたいだし・・・

でも、私は仕事でノーサーフです。

まあ、こんな日もあります。


Keep surfing !!
by surfreenjoy | 2010-01-20 21:05 | Delicious


<< Surf day @ いつもの... LINK 紹介&追加しました! >>