人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bob Dylan Live @ Zepp Tokyo



年に数回しか電車の乗らないもので・・・

みんなSuicaできっぷを買う人は少ないなぁ~

そんなことを思いながらきっぷを買った

鎌倉駅から横須賀線で新橋へ
Bob Dylan Live @ Zepp Tokyo_f0171458_18484812.jpg
新橋からゆりかもめに初乗車
Bob Dylan Live @ Zepp Tokyo_f0171458_1849504.jpg
汐留の変り様を目の当たりにし
Bob Dylan Live @ Zepp Tokyo_f0171458_185178.jpg
レインボーブリッジを渡りお台場に

月に5回は仕事でこの橋を渡っているのに

今日は初ゆりかもめです。
Bob Dylan Live @ Zepp Tokyo_f0171458_1852778.jpg
そうです。 Bob Dylanの Liveを観に

この観覧車の真下 Zepp Tokyoへ
Bob Dylan Live @ Zepp Tokyo_f0171458_18553234.jpg

到着するとチケットの整理No順で

たくさんの人が並んでいる

このチケットを取ってくれた、カメラマンのイッちゃんと合流して

運良く、一番前のAブロックに入れました。

ステージのセットはこんな感じ
Bob Dylan Live @ Zepp Tokyo_f0171458_194154.jpg

僕らはステージ向かって右側の8列目くらい

そして始まりました!

なんとBobさんが右側のキィーボードで歌っています。

その距離10mくらい。 大興奮です! はい。

ちなみにZeppは小さい箱とはいえ、3000人近く入れて

もちろん超満員で、一番後ろからだと米粒くらいの感じです。

MCとかはいっさいなし、歌でメッセージを伝えられる方に

言葉は必要ないんですねぇ~ ♪

久々にもの凄い人を見たな~って感じ

警備も厳しいので画像はナシ

でもしっかりと目に焼き付けました!

初めてBob Dylanを観ましたが

やはり最高にカッコ良かった。


ライブも終わり
Bob Dylan Live @ Zepp Tokyo_f0171458_19452477.jpg

一番前で観ていた鎌倉のCHUCHUとゆりかもめの改札で待ち合わせて

銀座はいつ見てもキラキラ輝いていて
Bob Dylan Live @ Zepp Tokyo_f0171458_22282727.jpg


3人で新橋で飲んで・・・完全に酔い

いい気分で11:07にJRに乗り

帰宅したのは12:05でした。





昨日の夜JRが止まっていた事に今日気づいた幸せ者です。








enjoy !!
by surfreenjoy | 2010-03-24 18:55 | MUSIC


<< 桜祭り @ US.NAVY 横... enjoy the Ride! >>