人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Two wedding party !!

3連休初めは雪で波無し

やっと最終日に波が出ましたね

いつものポイントで Fun Surfでした。




実はこの3連休は、2つのWedding partyにお呼ばれしてまして・・・


ひとりは鎌倉にある酒屋さんのご長男

海でもご一緒する高崎屋さんのトシくん

昼間に八幡様の舞殿で挙式をあげられて

その後海辺の会場での partyがありまして
Two wedding party !!_f0171458_22411159.jpg


鎌倉のローカルサーファーが年齢に関係なく

一同に集まり、とても楽しいPartyとなりました。









もうひとりは、このブログにも何度か登場している

Jrくんが 先月 Hawaiiで挙式をあげられ

その partyが横浜のTycoon continentalであり
Two wedding party !!_f0171458_23195199.jpg


Jrくんの友人達によるBluesギター2本での

メッセージ替え歌がなかなか良かったです





偶然にもおふたり(2couple)に共通して感じた事がありまして

ご両親・ご家族がとても素晴らしい方で

ふたりとも素直に育った俗に言う Nice guyで

その回りにはの大切な友人が沢山いて

お嫁さんがしっかりとした美人の女性なのです。






Toshiくん & Aikoちゃん

Jrくん & Akiちゃん

こんなに素晴らしいPartyに、お招きありがとうございます。

そしてこの度はおめでとうございます!

どうぞ末永くお幸せになってください。






Be happy !!
by surfreenjoy | 2011-02-13 23:19 | Event


<< 大雪の東京ディープゾーン Sunset surfing ! >>