人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NSA  全日本鎌倉支部予選

雲ひとつない(まあ後ろに写ってますが)、すっきりと晴れた中 NSA(全日本)鎌倉支部予選が行われました。この大会の各クラスで勝った数名が、全日本に出場できるわけです。(私も以前 ショート、ロングで何度か全日本に出場させていただきました。)
NSA  全日本鎌倉支部予選_f0171458_2123868.jpg
午前中は風も良く、この波を15分間貸し切れると思うと、少しうらやましくなります。(しかし選手は必死なんですよね。)
NSA  全日本鎌倉支部予選_f0171458_2110451.jpg
ジャッジをしている後輩の A・J(SURF,SKATEチャンプ) と SAIKOさん(前列) 後ろはMAXIMのアニキ(あだ名です)とSURF1の得さん。
NSA  全日本鎌倉支部予選_f0171458_21225868.jpg
昼前に風がONに変わりましたが、波はジャンクながら夕方までありました。 こちらは決勝時の本部の風景です。 鎌倉出身のPROや大先輩の方々がジャッジや運営をされています。
NSA  全日本鎌倉支部予選_f0171458_21472753.jpg
このような方々の努力が長年、鎌倉支部を支えてます。 久しぶりに同世代の友人にも沢山会うことが出来、来年はお祭り感覚でエントリーしようかな。っと考えた一日でした。

KEEP ON SURFING!!

PS:台風5号は明日、明後日と良さそうですね、残念ながら仕事で出来そうもありません。(もしかしたら明日の夕方チャンスありかも。?)
by surfreenjoy | 2008-06-01 21:57 | 今日の鎌倉の波


<< 日暮れ1時間前。_G R F ... SURF BOARD_5’11... >>