人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事な青空。_みなとみらい。          2008.8.6

相変わらず、波ありませーん!

ぬけるような青空の中、仕事に向かいました。 遠くの入道雲が夏空です。 空気が澄んでいて、陽の光のおかげで写真の色も HAWAIIやCALIFORNIAのようです。 
見事な青空。_みなとみらい。          2008.8.6_f0171458_2051095.jpg
今日は午後から、みなとみらい地区での業務です。 ここでも青空バックですね。
見事な青空。_みなとみらい。          2008.8.6_f0171458_20111142.jpg
業務中 窓からの景色。 やはり青空!
見事な青空。_みなとみらい。          2008.8.6_f0171458_20144664.jpg
青空いいですねー! 暑いですが心も晴れて気持ちいいーです! できれば波があってチンクイのいない、きれいな海の中に居られたらっと思い 我が家恒例の ”伊豆 SURF TRIP” を本日決めました。 いつもの宿も予約がとれて今からそーとー楽しみです!
by surfreenjoy | 2008-08-06 20:17


<< 夕方のいつものビーチ。    ... 箱根町_江ノ島花火大会    ... >>