人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LP Records Jacket を飾ろう!  2008.8.13

先日の、California に住む友人、Mikeからメールです。

Mikeは私がサーフィンを始めた頃、一緒にサーフィンをし、音楽を聴き、遊びに連れてってくれたりした先輩で、 現在 自分の会社を(LAの空港近くにOfficeがある)持ち、もう20年以上 Californiaで暮らしてる すっかりアメリカ人になった兄貴的な友人です。

Mike ------------------------------------

これ覚えてる? CDじゃないけど、LPがEbayかなんかで見つかったんで買いました。  Coverterが無いんで、聞けませんが

Officeに飾ってます。  良いベ!!

Mike Harasawa

Maxway Freight Systems

<添付されたファイル>
LP Records Jacket を飾ろう!             2008.8.13_f0171458_21385574.jpg


Mike ------------------------------------

これもあるぞ!!

Mike Harasawa

<添付されたファイル>
LP Records Jacket を飾ろう!             2008.8.13_f0171458_21395423.jpg


SAG ------------------------------------

Mike  ありがたき幸せです。

おおー、いいですねー! AttitudesはMikeの当時乗っていた スカバンにて良く聞きましたねー!

Mike Loveさんはビーチボーイですよね?  

おととい 仕事で行った県立高校の放送室に、なんとなく一枚立て掛けてあったそれを見て、<Record(LP)は聴くものから、飾って聴くものに!> っと再認識していたところで驚きました! 
でも聴いたら、プチ、パチっと&ゆる~い(暖かい)音するんだよねー。

SAG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもこんな感じ!

こんなくだらないやりとりをしていましたところ。 (本人達は大マジメ!)

昨日友人宅に遊びに行ってたら、やはり オールマン ブラザース バンド のLPが机の上に飾ってあり、聴きました。 これは何かのつながり(お告げ)かなと思い掲載しました。 いい JACKET って(もちろん音も)沢山あるんだよなあー! (現に私も押入れの奥に、たくさん眠ってます。) LP Recordの強烈な存在感を改めて感じました。


<おまけ>
今日の仕事で、首都高 横羽線を走行中の画像。なぜか?!
LP Records Jacket を飾ろう!             2008.8.13_f0171458_824738.jpg
私は明日から日曜まで4日間盆休み!& 来週末4日間の夏休み! いい響きですねー。

波は相変わらず・・・ないです! 赤道付近の雲、もう少しで巻きそうなんですがねー!

では少し早いですが、どうぞ良い週末をお過ごし下さい。 
by surfreenjoy | 2008-08-13 21:52 | My Favorite


<< Bruce Osbornさんの... 第60回 鎌倉花火大会 2  ... >>