人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆 白浜 夏休み 1日目           2008.8.22

伊豆 白浜 夏休み 1日目           2008.8.22_f0171458_2073382.jpg
夏休みです!!
伊豆に家族で旅行へ行ってきました。 南西寄りのウネリなので、東側(白浜側)は波ありません。↑

いつもの民宿に荷物を置かせてもらい、 田牛からチェック。 風が入りダンパー気味!
伊豆 白浜 夏休み 1日目           2008.8.22_f0171458_20152362.jpg
こちらは大浜。 やはり風強め!
伊豆 白浜 夏休み 1日目           2008.8.22_f0171458_20165875.jpg
多々戸もチェックしましたが、 結局まとまっている入田浜に決めてきれいな水を満喫することに。 子供達もご満悦。
伊豆 白浜 夏休み 1日目           2008.8.22_f0171458_20231118.jpg

NEW BOARD。 おさかなちゃん!
伊豆 白浜 夏休み 1日目           2008.8.22_f0171458_2027695.jpg
QUAD(4FIN)の特性を利用して、早い波も抜けていけます。
伊豆 白浜 夏休み 1日目           2008.8.22_f0171458_20295117.jpg
水温は鎌倉よりも低めですが、透明度には毎回ビックリさせられます。 これが気持ちいいー!
伊豆 白浜 夏休み 1日目           2008.8.22_f0171458_20334677.jpg
夕方いつもの民宿へ帰る。 (写真は最終日で雨模様ですが、 ビーチフロントでもちろん潮騒付き!) 
伊豆 白浜 夏休み 1日目           2008.8.22_f0171458_20402448.jpg
このあと宿の温泉に入り、夕飯を済ませてから 毎年恒例クワガタ・カブトムシを採りに出かけると、コクワですが9匹(カブトはメスのみだったのでリリース。)採れました。

2日目につづく。
by surfreenjoy | 2008-08-25 20:56 | TRAVEL


<< 伊豆 白浜 夏休み 2日目  ... ユウセイと波乗り。      ... >>