人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Bazaar           2008.10.18

鎌倉裏駅商店街の御成通りにある Kitchen Bazaar さんに今回お仕事のお手伝いをさせていただく事になり、Meetingに向かいました。
Kitchen Bazaar                                     2008.10.18_f0171458_177860.jpg
お仕事内容はまた後ほどUPしますね。
Kitchen Bazaar                                     2008.10.18_f0171458_17132472.jpg
こちらのお店は10ヶ月前にOPENしたばかりですがいつも多くのお客さんが入っている人気のキッチン用品・雑貨のお店です。 (一瞬お客さんがはけたすきに写真を撮らせてもらいました。)
Kitchen Bazaar                                     2008.10.18_f0171458_17141599.jpg
PYREX製の鍋や皿などめずらしい商品がずらーりと並んでいます。
Kitchen Bazaar                                     2008.10.18_f0171458_17173736.jpg
まだ行かれてない方は一度チェックしてはいかがですか? オーナーの星さんがやさしく対応してくださいます。 キッチンライフが楽しくなりそーですね!
by surfreenjoy | 2008-10-18 17:26 | Shops


<< 2週間ぶりのSURFING! ... 秋の味覚           ... >>